お知らせ一覧

小林光明弁護士が立川市社協主催第三者後見人等連絡会研修「成年後見制度における身元保障と死後事務の実務」 ~入院・施設入所時に身元保証を求められた際の対応を中心に~の講師を務めました。

小林光明弁護士が2021年8月2日に立川市社会福祉協議会主催の第三者後見人等連絡会で後見業務の専門家・関係機関・団体職員…

金浩俊弁護士(第二東京弁護士会・70期)が当事務所に入所しました。

事務所の業務拡大に伴い、都内の上場企業にて弁護士としての勤務経験を有する金浩俊弁護士が当事務所に入所しました。…

戸田智彦弁護士が東京三弁護士会多摩支部研修「高齢者・障がい者の財産管理と家族 信託」の講師を務めました。

東京三弁護士会多摩支部の高齢者・障害者の権利に関する委員会の研修(zoom開催)にて、戸田智彦弁護士が、高齢者・障がい者…

黒瀬悦孝弁護士(第二東京弁護士会・73期)が当事務所に入所しました。

第73期司法修習生として修習を終了した黒瀬悦孝弁護士が当事務所に入所しました。…

戸田智彦弁護士共著の「相続・遺言を巡る法律問題 弁護士が知識と経験で解決した 困難事例」(第一法規)が出版されました。

戸田智彦弁護士が編著者として執筆・編集に参加した相続・遺言についての書籍が出版されました。この書籍は、東京三弁護士会…

戸田智彦弁護士が租税訴訟学会中四国支部冬季定例研修会「信託の基礎知識と活用場 面」(山口県岩国市)の講師を務めました。

戸田智彦弁護士が2020年11月28日に山口県岩国市で開催された租税訴訟学会中四国支部研修会の講師を務めました。この…

宮武洋吉弁護士が第二東京弁護士会多摩支部支部長に就任しました。

宮武洋吉弁護士が、2020年4月1日より第二東京弁護士会多摩支部の支部長に就任しました。…

宮武洋吉弁護士・戸田智彦弁護士が共著者として執筆した「税務をふまえたアドバイ スができる相続法改正後の弁護士実務」(第一法規)が出版されました.

宮武洋吉弁護士・戸田智彦弁護士が他の弁護士を含め5名の共著にて執筆した相続法改正についての書籍が出版されました。共著…

年末年始休業期間について

当事務所では、令和2年12月29日(火)~令和3年1月4日(月)まで年末年始休業期間とさせていただきます。新年は、令…

業務体制変更のお知らせ

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発出に伴い、当事務所の業務体制を以下のとおり変更させて頂きます…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP