お知らせ一覧

大雪のため、本日の業務は終了いたしました。

大雪のため、本日の業務は終了いたしました。…

年末年始休業期間について

当事務所では、令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)まで年末年始休業期間とさせていただきます。新年は、令…

松本有加弁護士が、「選択的夫婦別姓を考える!」のパネルディスカッションで、コーディネーターを務めました。

松本有加弁護士が、2023年11月25日に立川市女性総合センターアイムホールにて開催された東京三弁護士会多摩支部設立25…

小林光明弁護士が東京三弁護士会多摩支部主催の研修「高齢者支援に関する自治体との連携~弁護士が地域で活躍するために~」のパネルディスカッションにてコーディネーターをつとめました。

小林光明弁護士が2023年11月14日に東京三弁護士会多摩支部主催の研修「高齢者支援に関する自治体との連携~弁護士が地域…

小林光明弁護士が立川市社会福祉協議会主催の講演会「今から学ぶ『成年後見制度』と『遺言』」の第1部「成年後見制度の概要」にて講師を行いました。

小林光明弁護士が2023年7月29日に立川市社会福祉協議会主催の講演会「今から学ぶ『成年後見制度』と『遺言』」の第1部「…

小林光明弁護士が小平市社会福祉協議会主催の成年後見基礎講座「任意後見」にて講師を行いました。

小林光明弁護士が2023年2月21日に小平市社会福祉協議会主催の成年後見基礎講座「任意後見」にて講師を行いました。…

年末年始休業期間について

当事務所では、令和4年12月29日(木)~令和5年1月4日(水)まで年末年始休業期間とさせていただきます。新年は、令…

小林光明弁護士が立川市社協主催第三者後見人等連絡会にて任意後見制度の紹介を行いました。

小林光明弁護士が2022年12月14日に立川市社会福祉協議会主催の第三者後見人等連絡会にて福祉関係者等を対象任意後見制度…

小林光明弁護士が在宅介護のトラブル対応について社内研修講師を行いました。

小林光明弁護士が2022年10月12日に介護事業所の社内研修において在宅介護のトラブル対応について講師を行いました。…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP