お知らせ一覧

弁護士の求人・採用について

 当事務所では、本年度の司法試験を目指す方から弁護士としての経験年数3年程度までの方を主な対象に、勤務弁護士(アソシエイ…

戸田智彦弁護士が東京税理士会立川支部研修「民事信託の活用場面」にて講師を務め ました。

東京税理士会立川支部が会員税理士向けにzoom形式で開催した研修「民事信託の活用場面」にて、戸田智彦弁護士が、民事信託の…

戸田智彦弁護士が東京三弁護士会多摩支部「破産管財人研修会」の講師を務めました。

東京三弁護士会多摩支部の破産管財人研修会(会場及びzoom)にて、戸田智彦弁護士が、破産管財人の地位・職責や、実務の運用…

小林光明弁護士が立川市社協主催第三者後見人等連絡会研修「成年後見制度における身元保障と死後事務の実務」 ~入院・施設入所時に身元保証を求められた際の対応を中心に~の講師を務めました。

小林光明弁護士が2021年8月2日に立川市社会福祉協議会主催の第三者後見人等連絡会で後見業務の専門家・関係機関・団体職員…

金浩俊弁護士(第二東京弁護士会・70期)が当事務所に入所しました。

事務所の業務拡大に伴い、都内の上場企業にて弁護士としての勤務経験を有する金浩俊弁護士が当事務所に入所しました。…

戸田智彦弁護士が東京三弁護士会多摩支部研修「高齢者・障がい者の財産管理と家族 信託」の講師を務めました。

東京三弁護士会多摩支部の高齢者・障害者の権利に関する委員会の研修(zoom開催)にて、戸田智彦弁護士が、高齢者・障がい者…

黒瀬悦孝弁護士(第二東京弁護士会・73期)が当事務所に入所しました。

第73期司法修習生として修習を終了した黒瀬悦孝弁護士が当事務所に入所しました。…

戸田智彦弁護士共著の「相続・遺言を巡る法律問題 弁護士が知識と経験で解決した 困難事例」(第一法規)が出版されました。

戸田智彦弁護士が編著者として執筆・編集に参加した相続・遺言についての書籍が出版されました。この書籍は、東京三弁護士会…

戸田智彦弁護士が租税訴訟学会中四国支部冬季定例研修会「信託の基礎知識と活用場 面」(山口県岩国市)の講師を務めました。

戸田智彦弁護士が2020年11月28日に山口県岩国市で開催された租税訴訟学会中四国支部研修会の講師を務めました。この…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP