業務体制変更のお知らせ

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発出に伴い、当事務所の業務体制を以下のとおり変更させて頂きます。
 今後、状況の変化に応じて、業務体制に関しさらなる変更を行う可能性がありますのでご了承下さい。

①変更期間:2020年4月10日~緊急事態宣言解除まで

②営業時間:平日 午前9時30分~午後4時30分

③新規相談について
代表電話又は問い合わせフォームでの受付は継続しております。
ただし、当面の間、直接の面談による法律相談は差し控えさせて頂きます。

④打合せ等について
原則として直接の面談での対応は控えさせて頂きます。
打合せはメール、電話、ビデオ会議などで対応させて頂きますので、担当の弁護士にお問い合わせください。

最近の記事

PAGE TOP